ねこの森へ帰る

なくした夢にもどっています

いぬざる十首

●鮮やかな背骨のねじに教わった暗い砂漠に恋をしている

●静かなる紙飛行機を待つ夜は夏の子供に手を出して罪

●物憂げな女子供に近づけば哲学的な犬をあざむく

●ほほえみの犬へ託そう トネリコの記憶は僕のゾンビの結果

●たそがれのリズムで風の密林に隠されているほんとうの母

●街じゅうのしずくの歌に隠された吐息を集めわたしの秘密

●逃げてゆく嘘を導きつまさきは孤独な湯気をじっと見ていた

●ポケットへ逃げ込むさめた音楽を殺し明るい残像を見る

●燃えさかる僕を離れて混沌はただのすべてにみえる週末

●サイダーのリズムで夏の教会をのぞきこんだらとけてゆく愛

(Created by Sizzle Hoshino, aka Inu-Zaru)