ねこの森へ帰る

なくした夢にもどっています

朝、起きたら頭蓋骨と脳が転がっていた

ここの下のほうのレビューがキュートすぎて。
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681875/#RV
以下、いいフレーズを抜粋。


・最近深夜に首が折れて大きな音を立てて落ちる
・今まで、首が重く脳をはずしても下を向いてました。
・左肺は電話したら無料でおくってくれた!
・内臓は最悪です!すぐ腸は落ちるし膀胱なんていつもその辺に落ちていました。
・椎間板が落ちるのは諦めているのですが
・筋肉を取ったり付けたり出来ますか?


本気で失望されておられる皆様には同情を禁じ得ないけれど、ここでコメントしてる人の連帯感みたいなのが、ちょっとうらやましい。僕も購読してこのグルーヴに参加したかった。日本のいたるところで、老若男女がアーサーと悪戦苦闘したのだ。毎週届くちゃっちい臓器に腹を立てながら。そしてその結果、吐き出される怒りの言葉の数々のシュールさといったら……。うーん、うらやましい。でも「シュールなセリフ吐き代」で10万円か……あー、やっぱ高いっすすいません。