ねこの森へ帰る

なくした夢にもどっています

前回までのあらすじ((「前回までのあらすじ」というブログ名でこのフォーマットで日記を綴っていくというアイディアはどうだろう。))

TSUTAYAのカードの期限が切れそう

身分証明がない

そうだ、杉並区民証をつくろう!

区役所で住基カードを薦められる

いつの間に杉並区は住基ネットに接続したんだ?

お、今年からか

住基ネットカード取得

500円で10年有効の顔写真付き公的身分証! グレイト!

ペーパードライバー激減の予感

ともあれ、TSUTAYA更新完了

調子に乗って図書館のカードもつくってみた

CD無料で借り放題!

TSUTAYA意味なくなったな

ついでだから本も借りるか

杉並区立図書館はネット予約できるから便利

と、母親が言っていた

https://www.library.city.suginami.tokyo.jp/TOSHOW/index.asp

やべー、ほんとだ。近未来マザー!

アマゾンのホシイモに溜まってた本を全部予約

読書家に生まれ変わってやる

せっかくだから読書録もつけよう

簡単に読書録がつけられるウェブサービスってどうだろう!

Amazonと連動して!

斬新なアイディア! これでベンチャーつくって大金持ち!

ググる

あった

http://book.akahoshitakuya.com/

夢破れる

でもこのサービスは便利だから、泣かない

読みたくなる仕掛け満載

これ、1人で運営してるんだ、すげー

大金持ちだ、たぶん

この人がやってる会社の名前、「空飛ぶ

いいセンス! ←いまここ