ねこの森へ帰る

なくした夢にもどっています

記念日なので、短歌を

07月21日は、何かの記念日なのだそうです。
記念日なんだから仕方ありませんよね。佐々木あららの短歌の中から記念日関係の作品をピックアップしてみます。整理がわるいのであれなんですが、探せばもう少しあるかも。


 ●棒読みであえぐ女優の行く末に心を痛めすることはする


 ●童貞の頃の熱さは戻らない 確かにすごい動画だけれど


 ●セックスというのは まさか オナニーを手伝いあっているのか まさか


 ●「暑いねー」実習生は夏服でたぶん今夜のみんなのおかず


 ●つたなさがいとおしいからときどきは浮気のように左手でする


 ●熱のない射精を終えて目をつむる これを今夜の祈りとしよう


 ●またしてもおんなじ味だ 泣き濡れる女の横でするオナニーは


もう少しつくっていたような気もしたんですが、案外少ないですね。二人でやるほうが好きだからでしょうかね。
最後のだけ未発表作品です。


もっと、あらら短歌→http://ararara.exblog.jp/i2/