ねこの森へ帰る

なくした夢にもどっています

電書フリマZ「ショップ佐々木あらら」全貌

 11/14(日)12:30-17:00「電書フリマZ」内でオープンする「ショップ佐々木あらら」。
 佐々木あららがプロデュースした、6冊の「字が すくない ほん」。短歌あり、俳句あり、ツイッターつぶやき本あり。

 少ないからこそ言葉がおどる、iPhoneなどに入れていつでも眺めていたい6冊です。


f:id:sasakiarara:20101110190107j:image:w150 f:id:sasakiarara:20101110190112j:image:w150 f:id:sasakiarara:20101110190111j:image:w150
f:id:sasakiarara:20101110190110j:image:w150 f:id:sasakiarara:20101110190109j:image:w150 f:id:sasakiarara:20101110190108j:image:w150


●ニャツコ『@nyatsukoーヨエコの最後のライブで一緒に抱き合って泣いた着物美女は誰だったんだろうか。ー』 100えん
●青木麦生/馬込浩一郎 『阿佐ヶ谷ドクメンタ』 200えん
●石原ユキオ『俳句ホステス』 1000えん(ホメ割特価200えん)
●伊勢谷小枝子『ぬかるみ』 300えん
佐々木あらら/山下以登『モテる死因』 400えん(他の本と合わせてご購入すると特価100円)
佐々木あらら/山下以登『モテる体位』 400えん


※さらに当日、青木麦生氏による短歌貼りつけライブパフォーマンスが決定!
※「ショップ佐々木あらら」で電書を買ってくださった方には、当日の電書フリマで撮影された短歌貼りつけ写真集『よねみつドクメンタ(仮)』をプレゼント! 激レア品になるはず!


電書フリマZの最新情報は→こどものもうそうblog