ねこの森へ帰る

なくした夢にもどっています

id:kubohashi 嬢からはてなブログの招待を受けた。

まずはプロフィールからか……と記入してみると、ちょっと放置気味のexciteのほうのブログのプロフィールが古いのに気づく。

まずは旧ブログを直すか……と記事を書き直しはじめてみると、レイアウトも少しいじらないとすっきりしないことに気づく。

まずはスキンの交換か……といじりはじめると、CSSさえ書き換えてしまえばぐっと見栄えがよくなることに気づく。

……というわけで、一晩かけてexciteの方のブログがリニューアルオープンしてしまいました。

 

「中で出すのが愛なのか」http://ararara.exblog.jp/

 

すっきりシンプルで見やすい短歌ブログに生まれ変わったと思います。

窪橋さん、素敵なはてブロ効果をありがとう。

僕ははてブロを卒業します。放置していたエキサイトブログでがんばります。

じゃあね、はてなブログ、たった10行の短いつきあいだったけど、この御恩は忘れないよ。I will never forget this ゴーン. ばいびー。