ねこの森へ帰る

なくした夢にもどっています

「天空の城ラピュタ」放映日のツイート

2011年12月9日、「天空の城ラピュタ」が夜9時から放映された。
私は残念ながら外出しておりほとんど見られなかったのだが、
悔しいのでそのぶんいっぱいツイートしてやったのだった。
ここに残しておきたい。

最後のチャンスだすり抜けながらかっさらえー。 #今晩見られないから脳内で上映することにした

posted at 13:21:49

制服さんの悪い癖だ…… #今晩見られないから脳内で上映することにした

posted at 13:47:27

暗号を変えたって無駄だよ。 #今晩見られないから脳内で上映することにした

posted at 13:35:57

誰がそのシャツを縫うんだい? #今晩見られないから脳内で上映することにした #今晩見られないから脳内で上映することにした

posted at 13:25:09

これはね、東洋の計算機だよ。 #今晩見られないから脳内で上映することにした

posted at 13:22:50

高2だ。高2がおる。 #今晩見られないから脳内で上映することにした

posted at 13:52:37

「バルス」って呪文は短すぎてインターフェース的に問題があると思う。ラピュタびとの時代にはうっかり者が「がんばるっす」とか言っちゃって大惨事、という事例は発生しなかったのだろうか。 #今晩見られないから脳内で上映することにした

posted at 14:20:54

せめて、CtrlキーとAltキーを同時に押しながらバルス、みたいな設計にしておくことをオススメしたいところだ。

posted at 14:26:34

なんだ、Ctrlキーって。

posted at 14:27:36

佐々木あらら小説すばる連載開始を祝って、今日のラピュタ鑑賞時にはぜひ、例の瞬間に「スバル!」と言っていただけまいか。

posted at 18:59:22

後悔は極めて順調ですよ……

posted at 22:04:46

デリバリーバルス嬢、呼べないだろうか。まだ外なのだが。

posted at 22:55:42

拾い物
f:id:sasakiarara:20091203210510g:image

posted at 23:08:28

ピラフ!(今なら勢いでなんとか通じるかもしれないから叫んでおくよ)

posted at 00:19:36

そういえば、明らかに「バルス!」と聞こえる放屁をしたことがあります。残念ながら今回は出せませんでしたが。

posted at 00:41:28