ねこの森へ帰る

なくした夢にもどっています

いちねんせいになったら

いちねんせいになったら
いちねんせいになったら
ともだち100にんできるかな
いちねんせいにならなくても
ふぇーすぶっくとか
ぐーぐるぷらすなら
すぐにともだちは100にんできる
ただ
それは
さーびすのうんえいしゃにむりやりそうよばせられているだけの
かりそめのともだち
きみは100にんでたべたいのか
ふじさんのうえでおにぎりを
おじさんだってたべてみたい
100にんでいっせいにおにぎりをたべるようすを
あいふぉんでとって
ゆーちゅーぶにあっぷして
あくせすすうをかせぎたい
あわよくば
おもしろえいぞうしょうかいぶろぐにりんくしてもらって
さらなるあくせすすうをかせぎたい
でもおじさんが
ふぇーすぶっくとか
ぐーぐるぷらすに
「あしたふじさんのうえでおにぎりをたべませんか」と
とうこうしたところで
いっしょにふじさんにいってくれるひとは
いない
おじさんはひとりでふじさんにのぼって
おにぎりをたべるどうがをあっぷすることになる
でも
おじさんがいまから
たんぱんで
きいろいぼうしをかぶって
らんどせるをしょって
いちねんせいのかっこをして
きみのいるがっこうにむだんではいって
いちねんせいみたいに
おんなのこのまえでたんぱんをおろしてみて
ぱにっくになっているきょうしつのようすを
あいふぉんでとって
ゆーちゅーぶにあっぷして
あわよくば
おもしろえいぞうしょうかいぶろぐにりんくしてもらって
ふぇーすぶっくとか
ぐーぐるぷらすとかの
あかうんとがとくていされて
2ちゃんにさらされると
おじさんのともだちが1000にんぐらいはふえるはずだ
いちねんせいになったら
いちねんせいになったら
ともだち1000にんできるけど
もちろんそれは
さーびすのうんえいしゃにむりやりそうよばせられているだけの
かりそめのともだち
ふじさんのうえでおじさんがおにぎりをたべているどうがを
とくていして
にこにこどうがにwだらけのきたないこめんとをかく
かりそめのともだち